うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #15 生還

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211015183909j:image

今回は前回の続きからスタートします。まだ読んでない人は読んでね!

 

ぱっからぱっから
f:id:Umashima87:20211015184824j:image

特に何もない時間が続きました。

 

そのまま帰路を辿っていると、廃ポータルを発見しました。
f:id:Umashima87:20211015185141j:image

掘り起こしてチェスト物色
f:id:Umashima87:20211015185245j:image

おっヘルメットだ

前回ドラウンドに壊されたので、欲しかったんですよね

てなわけで装着
f:id:Umashima87:20211015185431j:image

他の装備もそろそろ新調しなきゃですね。

その後何事も無く無事帰還
f:id:Umashima87:20211015185553j:image

持ち帰ったものはこちらです!
f:id:Umashima87:20211015185431j:image

革は、途中で狩られた牛の体の一部です(アーメン)

この革で額縁を作ってチェストの仕分けをしやすくしました
f:id:Umashima87:20211015190109j:image

左上から順に、モンスタードロップ、レアアイテム、道具、食料、木、鉱石を入れます

まだまだ額縁が足りないので、牛も増やしておきました。
f:id:Umashima87:20211015190514j:image

 

今回はここまで!

せっかく冒険に出掛けたのに、あんまり成果がありませんでした。残念!

読者登録、シェアよろしくお願いします!

ではまた