うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #116 第二次海底神殿攻略(2)


f:id:Umashima87:20220124191603j:image

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20220124191729j:image

今回は、ネザー通路も開通したことなので、引き続き神殿解体を続けていきたいと思います

 

例のごとく敵がうざいので、ピースで消してやりました
f:id:Umashima87:20220124191821j:image

 

海からの日の出は絶景ですね
f:id:Umashima87:20220124191854j:image

 

そんなこんなで一時間かけてこれだけ掘れました
f:id:Umashima87:20220124191927j:image

とれたのは1シュルカーとちょっとです

 

はい。

終わりです

 

作業回って書くことなくて困るんですよね

自分としては文章が少なく更に写真が少ないと手抜き感が出て嫌なんですとね

ということでこれからずっと作業回はうざいので、かといって作業の様子を全く見せないのも嫌

ということで裏作業はミラティブで配信することにします

土曜日の8時ごろにやろうと思います

 

今回はここまで!

作業って、時間がかかる割にブログの内容としては薄くなりがちなんですよね

他のブロガーの皆さんはどうしてるんでしょうか?

ではまた!
f:id:Umashima87:20220124192620j:image