うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

休日の過ごし方

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20220305203520j:image

今回は車の中からお届けします

どういうことかというと、午後三時ごろに急に温泉に出かけることになったので家でブログを書いている時間がなかったんですね

 

しかし案の定少し作業したら酔ってきました(フラグ回収)
f:id:Umashima87:20220305203821j:image

やっぱり車でマイクラは無謀だったか…

 

こんなこともあろうかと!

アマプラでマトリックスをダウンロードしておいたのだ(勝った(何に))

映画ならそんなに酔いませんね

この差ってなんですか?

 

6時半ごろに目当ての温泉に付きましたが、なんと機械の故障で臨時休業

ガーン(‾∆‾;) 

近くの温浴施設も似たような理由で臨時休業でした

 

残るはここから1時間くらいかかるところ

温泉でご飯を食べている時間はなさそうなので、途中ですき家で済ませました

ちなみに僕が食べたのは牛カルビ丼です

 

8時に温泉に到着

ゆっくりお風呂に浸かり、今休憩所で書いています

気持ちよかった

 

今回はここまで!

最強の休日の過ごし方はお出かけなんじゃないでしょうか?

一日中ゲームも楽しいですが、お出かけではゲームでは味わえない充実感が味わえます

一つ思うんですが、温浴施設のことを全部温泉って呼ぶのはうちだけの文化でしょうか?

コメントで教えてください!

ではまた〜