うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

滝見に行ったけど滝見なかった話

こんちゃす!うましまです

毎度おなじみ(?)日曜のお出かけコーナーです

いつものごとく午後2時頃に家を出ました。

いつもの車は修理に出していて代車では全員乗れなかったので、二手に分かれて行くことに

最近行ってない滝を見に行きたいということで、今回はこちらに来ました

阿寺の七滝です

片道15分、往復30分くらいで回れるそうです

ってなわけでレッツゴー!

 

そして事件は起きた

 

駐車場にトイレがあったので、入る前に少し寄っていきましょう

弟と妹が少し先に行っています

後ろから付いて行っていると....

こけました

妹がこけました

ギャン泣きです

どうやら弟に手を引かれて、バランスを崩してしまったようです

転んでアスファルトで膝を擦り、血が出ています

近くの休憩所?みたいなところで、手当しました

傷は思ったより深く、滝を見に行けなさそうでした

えー、帰宅!

とりあえず駐車場の近くで撮った写真を貼っておきます

 

帰りに薬局に寄ってキズパワーパッドを買いましたとさ

まあ、こんな日もあるさ

さはまた!