うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #70 今日はとことんついてなかった(マイクラの方ではない)

こんちゃす!うましまです

えー、タイトルにある通り、今日はとことんついていませんでした

まず一つ目

弟が今日風邪気味で、兄弟姉妹(この場合弟)が体調不良でで欠席だった場合は本人(私)も休むというガイドラインがあったのを忘れて僕だけ学校に行ったのですが、2時間目の途中あたりで先生に呼び出されて、それから1日個室で自習して過ごしました

暇でした。

こんなことなら最初から来なければよかったです

 

二つ目

昨日のブログの本文が消えました

 

umashima87.hatenablog.com

どういうことかというと、昨日のブログのタイトルを間違えて#49になってたんですよね

で、それに気づいて修正したら

なんか消えてた

以上です

 

今日も空母作っていきます(デジャヴ)

材料いっぱい確保しといた

まずは昨日(消された記憶)材料不足で作り切れなかった船首側を作って

半分より後ろ側も作っていきます

ぽん

記録 約30分

 

上からミタ図

 

 

今回はここまで!

こういう単純な作業って疲れたりしますよね

建造の進捗は40%ぐらいでしょうか?

ではまた!