うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

強くなんてなかった

自分は強い

昔から叩き上げられた心は、何にだって屈することはない

そう思ってた

 

敵意をまっすぐに向けられた

それを気にしないつもりでいた

けれど、無意識は知っていた

自分は、自分を騙していただけだった

自分は、強くなんてなかった

 

自分の特技は自己暗示

発動条件は無条件

それって生きてるって言うのかな

 

自分は特別なんかじゃない

痛み、苦しみ、悲しみ、怒り、喜ぶ、

ただの人間だ

 

強さを強いるのはやめよう

若さを強いるのはやめよう

過去を強いるのはやめよう

理想を強いるのはやめよう

 

自分は強くなんかない

自分はちっぽけな人間だ