うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #33 シルクタッチを手に入れよう!

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211102185039j:image

さっき隣の植林場で木を切っていたら、誤って蜂の巣を壊してしまい、ハチに追い回されたんですよね

今はもう落ち着いています
f:id:Umashima87:20211102185235j:image

そこで、蜂の巣をシルクタッチで植林場からどかそうと思います

シルクタッチの入手は、司書ガチャでやろうと思います

昨日作った書見台で仕事をしている村人に話しかけてみました
f:id:Umashima87:20211102185617j:image

パワー3?いらん

書見台を置き直すと本棚を売ってくれるようになりました。
f:id:Umashima87:20211102185813j:image

書見台を増やすためにこの人は取引固定しました

書見台をもう一個増やし、次のガチャをスタート
f:id:Umashima87:20211102190001j:image

本棚
f:id:Umashima87:20211102185813j:image

もう居る

水中作業1

f:id:Umashima87:20211102190045j:image

いらん

耐久3
f:id:Umashima87:20211102190139j:image

うーん

ほしいけどこれじゃない

修繕
f:id:Umashima87:20211102190242j:image

修繕!?

採用👍

まさか修繕が出るとは、、、、、、

今後もこの人達に取引してもらうために、ぎゅってしてあげましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっっっっっっっ
f:id:Umashima87:20211102190524j:image

 

今回はここまで!

シルクタッチはゲットできませんでしたが、修繕がゲットできたので満足です

読者登録、シェアよろしくお願いします!

ではまた
f:id:Umashima87:20211102190741j:image