うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #53 空母建造物語6 甲板改装

こんちゃす!うましまです

今回は甲板を改装していきたいと思います

というのも、エンタープライズの設計図(https://www.1999.co.jp/m/image/10001683)を見ていると至らない点がいくつか出てきたんですよね

どうせ作るのなら、妥協のないものを作りたいです

 

甲板を改装するうえで都合がいいので、右側の設計をミスった壁は壊しておきました

まずは右側の出っ張り始める箇所です

真上からの画像を見ていると、思ったより角度があったんですよね

左側も同じく、

 

船首の方も角度がついていたので改装

 

 

ついでに左舷の壁も作っておきました

 

それでは上から見てみましょう

なかなかいい感じですね

前の写真があるので比較してみましょう

Before

After

こうしてみるとだいぶかっこよくなりましたね

今後の発展にも期待です

 

 

今回はここまで!

エンタープライズのフィギアがあったらもっと作りやすくなるかな?

でも高いんですよね

 

(間違えた)

いちまんえん....

 

ブログランキングです より多くの方に読んでいただくためにもクリックしてくださると幸いです

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

Discordで更新通知をしています

雑談もあるのでお気軽にどうぞ♪

イベント参加もここから!

シマサバ

 

↓唯一の収入源  

ここから会員登録して30ポイントゲット!

100ポイント貯めるとうましまに360ポイント入ります

モチベUPのためにご協力いただけると嬉しいです infoQ新規会員登録

 

ではまた!