うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

山奥の別荘に泊まりに来た話

こんちゃす!うましまです
今日は山奥の別荘に泊まりに来ています
別荘といっても大層なものではなく、祖母所有の40平米ほどのこぢんまりしたものです
いろいろあって昼頃に到着して、まずは昼食のBBQです
いつも家で使っているBBQコンロを設置して、火を起こしたところであることに気づきました
網がない!
このままでは肉が焼けません
なにか打開策はないかと探していると、餅焼き用の網を見つけました
少し小さいですが、十分な広さがあるのでなんとかなりました

食べ終わるころには3時ごろになっていました

その後川遊びをしたりして、時刻は夜です
当初の予定では近くの(そんな近くないけど)銭湯でさっぱりする予定でしたが、時間の関係で断念して川遊びのあとにシャワーだけで済ませました
外はほんとに真っ暗で、天の川もみえるほどでした
一応一眼で撮ってみましたが、こんなのよりももっと奇麗な星空がひろがっていました

そのあとリコリスリコイルをリアタイで観て寝て、翌日は昼食を持ってきていないので少し川遊びをしてから別荘を出て、コンビニの昼飯を食べて帰りました
楽しかったです

…なんだろう、小学生の作文感、
まあいっか
ではまた!