うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

「本日限り」Minecraft BATA/PREVIEWから参加!Minecraft Nowで戦うボスを投票しよう!

こんちゃす!うましまです

今回は緊急です

どういうことかというと、こちらのツイートをご覧ください。

Minecraft Now に興奮していますか? XboxWindowsiOSMinecraft プレビュー、または AndroidMinecraft ベータ版から、お気に入りの恐ろしいボスに投票するチャンスがあります!(Google翻訳

どうやら日本時間で明日午前1時に行われるMinecraft Nowでボス戦が行われるらっしいのですが、そのボスの投票が行われるそうです

 

投票方法

まずはMinecraftBataかPreviewを開きます

WindowsXboxiOSなら断然Previewがおすすめです

BataだのPreviewが分からない方はこちらの記事をご覧ください

help.minecraft.net

起動すると左にMinecraft Nowという項目があると思うので、そちらをクリックすると投票ができるワールドに入れます

こちらのワールドでは、ウィザーかドラゴンのどちらかに投票することができます

投票場所

ONOFFに関わらず、投票したいボスの名前が書いてある看板の上にあるレバーをいじれば投票できます

 

投票が済めば終わりではありませんよ?

このワールドには、いくつかミニゲームが用意してあります

たとえばウェーブバトルだったり

ジェットコースターだったり

アスレチックだったり

どれも運営が作っただけあって完成度が高いです!

みなさんも投票がてら遊びに行ってはいかがでしょうか

ではまた!