うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

今夜はMinecraft Live! MOB投票のワールドで遊んだ来た話

こんちゃす!うましまです

本日午前3時から、MOB投票が始まりました

 

umashima87.hatenablog.com

今回はそのために用意されたワールドで遊んでいきたいと思います

スポーンポイントではトレーラーの人たちが出迎えてくれています

クリックするとNPCみたいなウィンドウが開くのですが、機械翻訳のようで非常に草です

この顔である

その先には投票用のエリアがあり、何回でも投票先を変更することが可能です

アイコン浮いてて分かりやすい

ここで投票して…それで終わりではありません!

このワールドにはいろいろなミニゲームが用意されていて、けっこう楽しむことができます!

まずはスニファーのアスレチックから

今気づいたのですが、難易度が明記されていますね

ランキングが見れるようなので見てみましょう

( ^ω^)・・・

 

見なかったことにしましょう

 

中難度ということで、多少ミスはしましたが結構サクサク行けますね

眺めよき

ってなわけでタイムは4:25でした

タフゴーレムは高難度、ラスカルは低難度といった感じでした

1回ゲームオーバーになってる

こっちはノーミス

 

お次はウェーブバトルです

こっちにはチーターはいないようですね

ってなわけでレッツゴー!

プレイヤーのみんな強くて、僕が戦うまでもなく敵を殲滅していきます

Waveが手を振るに翻訳されてて草

後半になると、ウィンディゲーターなどの強い敵が出て来て多少苦戦しましたがなんとかなりました

スコアは105点です

高いか低いかは知らん

ドロッパーもやってみましたがひどい結果です

普段やらないのでスキルが身についてないんですよきっと

最後はジェットコースターで〆ようと思います

ダイジェストでどうぞ

そして最後に

    (The End!)

果ての世界!

 

相変わらずの統合版クソ翻訳ですね

 

今回はここまで!

このサーバーは明日午前3時までしか遊ぶことができないので、まだ遊んでない人は是非行ってみては?

いよいよ今夜マイクラライブですね

www.youtube.com

どんな情報が発表されるのでしょうか

ワクワクです

あれ…これ昨日も言ったような…

ま い っ か