うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #31 ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!
f:id:Umashima87:20211031183452j:image

どうも、うましまです

今日はハロウィンということで、ゾンビスキンを作りました

なかなか良く出来てると思います(自画自賛

一応配布しときます
f:id:Umashima87:20211031183708j:image

 

今日はハロウィンなので、(大事なことなので二回言いました)村人さんにお菓子を貰いに行きます

トリックオアトリート!
f:id:Umashima87:20211031183908j:image

村人)ハァン(どうぞ)
f:id:Umashima87:20211031184035j:image

ううんおいしい!
f:id:Umashima87:20211031184100j:image

ありがとおっちゃん

 

これだけじゃハロウィンと言うには少し物足りませんよね、

そこでハロウィンになるとゾンビやスケルトンがカボチャをかぶってスポーンするという事を思い出しました

そいつらを倒してカボチャを手に入れようというわけです

拠点の近くでやるのは心配なので前間違って繋がった砂漠で夜を待ちます
f:id:Umashima87:20211031184528j:image

さあ待ちに待った夜です
f:id:Umashima87:20211031184555j:image

あれ?

カボチャをかぶっていません

調べてみた所、java限定の要素とのこと

チックショオオオ

 

今回はここまで!

みなさんはハロウィンをどうお過ごしでしょうか

僕は夕飯にチーズフォンデュを食べて、このあとケーキを食べる予定です

読者登録、シェアよろしくお願いします!

ではまた