うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #30 ハロウィンに備えて

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211030184210j:image

今回は明日のハロウィンに備えて準備をしたいと思います

ハロウィンの準備と言ってもまだカボチャを手に入れていないのでできる限りの事をします。

今できる事と言えば村人をレベルアップさせてお菓子を貰えるようにするぐらい

村人をレベルアップさせるには交易をする必要があります

なのでそのための人参を緊急生産!
f:id:Umashima87:20211030185127j:image

今回はこの村人をレベリングします。
f:id:Umashima87:20211030185212j:image

手持ちの人参を全部売り、パンを少し買った所でレベル2になり、パンプキンパイを売ってくれるようになりました。
f:id:Umashima87:20211030185433j:image

 

今回はここまで!

ネタが思いつかなかったので、短めになってしまいました、すみません

明日はハロウィンですね

読者登録、シェアよろしくお願いします!

ではまた
f:id:Umashima87:20211030185728j:image