うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #94 洋館探し

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20220102214319j:image

「年末年始は休みだから更新余裕だぜ★」って調子ぶっこいてた時期が私にもありましたが、全然そんな事なく、帰省やら何やらで更新が遅れてしまいがちになっております

明日からは通常通り更新できると思います

 

今回から、森の洋館探しの旅に出ようと思います

あっちの方角ですね、
f:id:Umashima87:20220102214933j:image

GUIで地図の右下が隠れてしまっていたので、少し小さくしました

 

しばらく飛んでいくとメサバイオームを発見
f:id:Umashima87:20220102215153j:image

パート100のときにテラコッタを建材に使いたいのでありがたいです

 

もう少し飛んでいくと牧草地バイオームを発見
f:id:Umashima87:20220102215127j:image

サウンドオブミュージックを達成するためにまた来るかもしれません

 

そこを少し超えた所に雪原があり、粉雪の中に埋もれました
f:id:Umashima87:20220102215455j:image

ビトンクレバスに落ちた気分です

 

今回はここまで!

新年早々更新が遅れてしまいすみません(٥↼_↼)

年始って意外と忙しいんですね

読者登録、シェアよろしくおねがいします!

ではまた
f:id:Umashima87:20220102215745j:image