うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #124 地図埋めフライト

f:id:Umashima87:20220203191400j:image
こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20220203191428j:image

某チャンネルでは、やり残し消化回というものがあります

今回は、それに近しい回です

やり残しはこちら
f:id:Umashima87:20220203191803j:image

地図ですね

メイン地図のくせして、割とスッカスカです

今回は、これを埋めていきます

 

ますは左のちょっと残っている所
f:id:Umashima87:20220203192104j:image

そして下からローラー
f:id:Umashima87:20220203192247j:image
f:id:Umashima87:20220203192259j:image

 

日が暮れてくると空のグラデーションがなくなり、角度がわからなくなるので砂漠村で一泊
f:id:Umashima87:20220203192451j:image

翌日、後の少しを埋めて行きます
f:id:Umashima87:20220203192552j:image

途中で面白い地形を発見
f:id:Umashima87:20220203192723j:image

砂漠の山に平原が囲まれています

今後ここに建築とかしたいですね

 

そんなこんなで地図埋め完了
f:id:Umashima87:20220203192815j:image

 

今回はここまで!

地図埋めすると、ロケット花火の消費がはげしいですね

量産できる施設を作っておいてよかったです

ではまた!
f:id:Umashima87:20220203193023j:image