うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #70 Nether Icy Runway 後編

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211209182347j:image

今回もネザーの道を作っていきたいと思います

 

その前にどれだけ早くなったか比較するために、タイムを測ってみました

百均タイマーで測ったので画像はありませんが、約1分程でした

ここからどれだけ速くなるのか期待ですね!

 

前回できなかった氷敷きをやったんですが、スクショ撮り忘れてしまいました

無念、、、

これからは気をつけて行きたいですね

ちなみにタイムは50秒で、10秒の短縮に成功しました

 

トラップドアも設置したので再び計測
f:id:Umashima87:20211209183953j:image

普通にダッシュジャンプするだけでは変わりありませんでしたが、ジャンプを連打すると5秒短縮で45秒でした!

 

45秒でした!!!!!

 

思ったより速くならなかった、、、

 

今回はここまで!

次回、ボートでも使えるように改修します

僕と自由にお話したいって人は、Discordに参加してくれると嬉しいです!

ではまた
f:id:Umashima87:20211209184715j:image