うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #84 パーティーの準備

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211223185237j:image

今回は、このクリスマスツリーの下にパーティー会場を作って行きたいと思います

まずは地面を整えます

畑が少し邪魔なので撤去していきましょう
f:id:Umashima87:20211223185412j:image

きれいになりました
f:id:Umashima87:20211223185433j:image

ついでに伸びすぎたグロウベリーも切っておきます
f:id:Umashima87:20211223185511j:image

お次は机

ダークオークとトウヒの組み合わせです
f:id:Umashima87:20211223185552j:image

 

養蜂所から滅多に収穫しないハニカムをもらい、ロウソクも立てておきました
f:id:Umashima87:20211223185656j:image

ケーキも買っておきます
f:id:Umashima87:20211223185723j:image

お皿(額縁)も並べたら準備万端です

 

今回はここまで!

パーティーには、みんなとの差を無くすために防具は外して参加します

↓↓↓↓今からでも応募間に合いますよ!

 

明日が楽しみです!

ではまた!
f:id:Umashima87:20211223185945j:image