うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #19 村人の家

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20220224182554j:image

最近おそロシアですね

戦争は話し合うことを知らない馬鹿がやることです

なるべく早く平和的に解決するといいのですが…

 

今回は、村人を拠点に迎える準備をしたいと思います

それでは作業開始!

まずは町の骨組みとも言える道から

あぜ道と木のハーフを交えて伸ばしていきます
f:id:Umashima87:20220224182810j:image

少し地形を整えました
f:id:Umashima87:20220224182833j:image

土台を置いてだいたいの位置を決めます
f:id:Umashima87:20220224183137j:image

 

完成したものがこちら
f:id:Umashima87:20220224183205j:image

丸みをつけて優しい感じにしました

内装はほとんどないそうです
f:id:Umashima87:20220224183331j:image

 

今回はここまで!

今回は短かったですが手抜きじゃないですよ!!!!

整地で意外と時間を取られました

ディスコード参加お願いします!

ではまた
f:id:Umashima87:20220224183621j:image