うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #22 地下交易施設

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20220227182141j:image

今回は、地下のスイカ畑の前に交易所を作りたいと思います

装備の耐久値が半分に近づいてきたので、修繕が出るといいですね

 

村人を連れてくる方法はただひとつ

崖から突き落とします
f:id:Umashima87:20220227182446j:image

ドラウンドに警戒しながらボートなどを駆使して上陸させます
f:id:Umashima87:20220227182558j:image

まだ交易所を作っていませんでしたね

作りは前シーズンと似たような感じデス
f:id:Umashima87:20220227182714j:image

ここにこう村人を詰め込んでいきます
f:id:Umashima87:20220227182745j:image

それでは交易ガチャの結果をお見せしましょう

左の人
f:id:Umashima87:20220227182834j:image

これを出すのに何度も引き直しました

右の人
f:id:Umashima87:20220227182914j:image

本当は耐久3がほしかったですが、まあまあ良いのが出たのでこれにしました

 

今回はここまで!

このままでは少々高いので、今後治療などして安くしていきます

Discord来てね!(圧

ではまた
f:id:Umashima87:20220227183214j:image