うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #89 船底を完成させる

こんちゃす!うましまです

最近ご部沙汰でした

何があったのかというと何かあったわけではなく、なんとなくやる気が出なかっただけです。

ご心配していた方、すみませんでした

 

さて今回は、ついに船底を完成させていきたいと思います

残りこれだけ!

作業がしやすいようにコンジットを移設

そんでもって

ホイ( ̄0 ̄)/

ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホイホイチャーハン(°Д°)

っと

大方出来上がりましたが、あとちょっとのところでブロックが足りませんでした

無念

 

↓↓↓ここから後日分↓↓↓

 

ってなわけで後日です

パソコンの調子が悪くて、ONIXが使えませんが気にせずいきます

足りない分のコンクリートの材料はそのへんの海底で集めました

そんでもって


完成!



 

 

今回はここまで!

これで空母作りもやっとひと段落ですね

気づけば作り始めてから3か月が経過しています

umashima87.hatenablog.com

時が経つのは早いものですね

9月末までには完成させたいので、ペースを上げて頑張っていきましょう

ではまた!