うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #107 空母完成(してない)

こんちゃす!うましまです

エンタープライズ作り始めてから、そろそろ半年が経過しそうですね

ん?半年…

もうすぐGPの応募締め切りじゃん!

どういうことかというと、この空母はマイクラGPというイベントに応募する予定なんですよね

minecraft.xtu.jp

それでだらだらと作っていたわけですが、気づけば今週末に締め切り

時が経つのはあっという間ですね

 

幸い空母の外見はほとんど完成しているようなものです

なので、もういっそこのまま投稿したいと思います

ってなわけで、応募する用のスクショを撮ってきました

そしてハッシュタグをつけて投稿

 

これで応募完了です!

Twitterでは4つまでしか 画像を添付できないので、添付できなかった分も含め撮ったスクショをここに貼っておきます

あっ

水面からのスクショ撮り忘れてた

まああの辺りはディテールアップがまだ足りないので、よしとしましょう

 

今回はここまで!

一応空母建造はひと段落ついたような空気になっていますが、まだまだ作りこみたい部分があるのでこれからも作っていきます

これからも応援してくださると幸いです!

ではまた!