うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #108 1周年を通り過ぎていた話

こんちゃす!うましまです

最近、学校とかが忙しくて投稿頻度が下がってきていますね、

そんなこんなで投稿ができない日が続いていると、もう10月になったいました。

そう、10月です、

このブログの初投稿は2021/10/1です。

umashima87.hatenablog.com一周年過ぎてた!

いやぁすっかり忘れていましたよ

今日数週間に1回あるかないかのメールチェックをしていたときに気づきましたよ

 

この1年間、いろんなことがありましたね

ハードモードに苦戦したり、友達とクリスマスパーティーしたり、ワールド消えたり、パソコン版を始めたり…

ここまでやってこられたのは、応援してくださる皆様がいたおかげです!

これからも、良き趣味として続けていきます

最近投稿頻度が落ちてしまっているので、できれば昔の毎日投稿ができるようにしたいですね

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!

ではまた!