うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #10 作業場作り

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211010184640j:image

このブログをはじめてもうパート10ですね

このブログはパート100までやるつもりなので、もう一割終わったことになりますね

今日ものんびりマイクラやっていきましょう!

まずは昨日手に入れた鉄でボロボロだった装備を新調
f:id:Umashima87:20211010185014j:image

そして日課(?)の木こり
f:id:Umashima87:20211010185132j:image

そのおかげで倉庫のチェストが全部揃いました!
f:id:Umashima87:20211010185237j:image

圧倒的容量

あといつも家の中で作業しているので、倉庫の隣に作業場を作ります
f:id:Umashima87:20211010185442j:image

まずは基本の作業台
f:id:Umashima87:20211010185515j:image

自動かまどに
f:id:Umashima87:20211010185540j:image

鍛冶台と石切台
f:id:Umashima87:20211010185648j:image

織機に砥石を置いたら
f:id:Umashima87:20211010185823j:image

1丁上がり

 

正直半分は使用頻度が低いと思います

じゃあ何で置いたかって?

飾りだよ

 

今回はここまで!

急ぎで作ったので薄味になってしまいました、すいません(._.)

ではまた