うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #22 村探し

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211022182629j:image

最近タブレットを買ったのですが、プロセッサーを見誤って弱いやつを買ってしまいました

残念です

 

さて今回は

エンダーパールを調達するために村を探しに行こうと思います。

エンパ調達はやっぱり取引が一番ですね!

荷物は最低限必用な物のみを持っていきます。
f:id:Umashima87:20211022183034j:image

それでは出発

なかなか見つからないなぁ
f:id:Umashima87:20211022183131j:image

と思っていると無事発見
f:id:Umashima87:20211022183203j:image

馬を置いて
f:id:Umashima87:20211022183233j:image

チェスト拝借
f:id:Umashima87:20211022183301j:image

しかしこれ以外に見当たらず

探索しているときも思ったんですが、この村起伏が激しいですね

 

今回はここまで!

次回はネザーで繋げようと思います

読者登録、シェアよろしくおねがいします!

ではまた