うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #86 クリスマスプレゼントは、、、

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211225190623j:image

昨日のパーティーは楽しかったですね♪

昨日ブログを更新したあと、シェーダーを入れていたとうふさんから写真が届きました
f:id:Umashima87:20211225190826j:image
f:id:Umashima87:20211225190839j:image
f:id:Umashima87:20211225190849j:image


シェーダーを入れるとこんなに違うんですね

素敵な写真をありがとうございます!

後でブログのヘッダーに設定しておきます

 

朝起きて、ツリーの下を見てみるとプレゼントが置いてありました
f:id:Umashima87:20211225191112j:image

何が入っているんでしょう

ワクワク
f:id:Umashima87:20211225191153j:image

足場

・・・。

建築がはかどりますね!

f:id:Umashima87:20211225191258j:image

今回はここまで!

上のはもちろん自作自演です

ちなみにリアルではG335ヘッドセットを貰いました

今後レビューを書こうかと思います

ではまた!
f:id:Umashima87:20211225191446j:image