うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #25 スーパーブログ短めDey

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20220302184309j:image

本日はスーパーブログ短めDeyです

どういうことかというと、時間がなかったんです、許して、

そうそう、ポケカ始めたんですよね

スタートデッキ100を買ったら76番のかくとう・でんきデッキが出ました
f:id:Umashima87:20220302184531j:image

ルカリオとか使いたいですね

 

今回は、拠点の地下を少し拡張していきます

ドリルくん壱号で掘っていきます
f:id:Umashima87:20220302184652j:image

ゾンビくんは少し引っ込んでもらいます
f:id:Umashima87:20220302184746j:image

作業後
f:id:Umashima87:20220302184814j:image

ここから広げてかぼちゃマシーンとか作っていきたいです

 

一つ気になったこと
f:id:Umashima87:20220302184940j:image

成長の差がすごいんじゃぁ

骨粉使って無くてもこんなに変わるんですね

日当たりが悪いのでしょうか?

 

今回はここまで!

最近ポケモンカードグラフィックカードと同じくらい品薄みたいですね

友人曰く、どこもかしこも売り切れでネットでも価格インフレが起きているようです

これはポケカブームの予感?

ではまた!
f:id:Umashima87:20220302184801j:image