うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #77 久しぶりに甲板を作る

こんちゃす!うましまです

今回は、タイトル通り甲板を作っていきます

先に船底を作っちゃいたいのですが、コンクリート集めがめんどくさいのでね

ってなわけで作っていきます

 

今回作るのは右舷前半

傾いて見えるのは目の錯覚(ではなくウィッチの毒の影響かもしれない)

ここをいつもの感じで埋めていきます


ズラーっとね

ってなわけで今日のノルマ達成





 

今回はここまで!

え?短いって?

実は再来週にテストがあるんですよね

早すぎる1学期末です

テストが終わるまで短い日や無い日があると思いますが、ご容赦ください

ではまた!