うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #24 ゾンビドクター+α

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20220301185325j:image

今回は村人をゾンビ治療して、安く取引できるようにします

早速後ろでゾンビが働いていますね

ってなわけで1段階目の治療開始
f:id:Umashima87:20220301185506j:image

いい感じ
f:id:Umashima87:20220301185523j:image

 

どんどん行っちゃいましょう!
f:id:Umashima87:20220301185559j:image

ふむふむ
f:id:Umashima87:20220301185625j:image

 

もうひと押し!
f:id:Umashima87:20220301185708j:image

こんなもんかな
f:id:Umashima87:20220301185724j:image

修繕のエンチャント本を買い占めます
f:id:Umashima87:20220301185752j:image

装備の全てに修繕をつけます
f:id:Umashima87:20220301185826j:image

このときに経験値が足りなくなったのですが、かまど無限増殖を使っているときに石を取り出すと経験値が出てきたことを思い出して、それをネザライトスクラップでやってみると見事成功

 

ミタ社Discordで報告すると、そっちからも動画が出ました

 

しかしこの技、かまど無限増殖が発見されてすぐに発見されていた模様

無念

 

今回はここまで!

ミタさんの動画、僕のを上げてから数分で出たのでびっくりしましたよ

しっかしYou Tube業界って難しいですね

良くも悪くも情報がなんでもあります

ではまた!
f:id:Umashima87:20220301190800j:image