うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #54 空母建造物語7 船尾甲板

こんちゃす!うましまです

今回は船尾の甲板を作っていきます

 

後方左舷

着陸用の滑走路兼飛行機の待機場になります

 

上から見るといい感じですね

そうそう、アップデートであの最強なホットバー3でアイテムを連打するだけで経験値が出てくる経験値かまどが復活してたんですよね

おかげで修繕がだいぶ楽になりました

右舷も作っていきます

ちなみに中央右のくぼみには砲台が付きます(わかりづらいかな?)

 

あと、船尾の角度が緩いと感じたので修正しておきました

 

 

今回はここまで!

建築って書くことなくなりがちですよね

 

ブログランキングです 

より多くの方に読んでいただくためにもクリックしてくださると幸いです

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

Discordで更新通知をしています

雑談もあるのでお気軽にどうぞ♪

イベント参加もここから! シマサバ

 

↓唯一の収入源  

ここから会員登録して30ポイントゲット!

100ポイント貯めるとうましまに360ポイント入ります

モチベUPのためにご協力いただけると嬉しいです infoQ新規会員登録

ではまた!