うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #14 いざ冒険!

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211014184254j:image

今回は冒険に出掛けます。

ここから東の方に進んで行きます。
f:id:Umashima87:20211014184436j:image

すぐに海に直撃
f:id:Umashima87:20211014184525j:image

迂回します

そして氷山を発見
f:id:Umashima87:20211014184551j:image

しかし今回は特に用がない為スルー

 

振り向くとそこにはピラミッドが!
f:id:Umashima87:20211014184839j:image

こっちには用ありまくりです

トラップ無効化!
f:id:Umashima87:20211014184909j:image

実はうましま、過去に別ワールドでこのトラップに引っ掛かって全ロスした経歴があるのです

そのときは下に洞窟ができましたよ

こわいこわい

そんな事を考えながらお宝を根こそぎいただきました
f:id:Umashima87:20211014185251j:image

夜だったので一泊
f:id:Umashima87:20211014185351j:image

 

わあきれいなけしき
f:id:Umashima87:20211014185443j:image

そんな風景を眺めながらその日も馬を走らせる
f:id:Umashima87:20211014185553j:image

海底遺跡を見つけたけど息継ぎができなかった為断念
f:id:Umashima87:20211014185714j:image

ドラウンドにヘルメット壊されました(泣)

 

今回はここまで!

次回も冒険回になりそうですね

読者登録、シェアよろしくお願いします!

ではまた
f:id:Umashima87:20211014190002j:image