うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #53 プチ拠点整備

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211122185250j:image

今日は、前日にワクチンを打って体調があまり優れないため、短めになります。

といっても寝てたら時間があまり無くなってただけで今はそんなに体調悪い訳ではないですがW

 

今回はいつも忙しくてできなかった、拠点の細部の整備をしていきます

一箇所目はここ
f:id:Umashima87:20211122185359j:image

ジャンプしないと入れない家です。

それではリフォーム開始

 

なんということでしょう~

あんなに入りづらそうだった玄関が
f:id:Umashima87:20211122185359j:image

段ができて登りやすくなりました
f:id:Umashima87:20211122185639j:image

これには村人もニッコリ

 

お次はネザーゲート

中心からずれているのが気になるんですよね
f:id:Umashima87:20211122185250j:image

それを道幅に合わせて、さらにモアイ君と一体化させました!
f:id:Umashima87:20211122185911j:image

 

今回はここまで!

皆さんはワクチンの副反応どうでしたか?

読者登録、シェアよろしくお願いします!

ではまた
f:id:Umashima87:20211122190025j:image