うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #35 展望台

こんちゃす!うましまです

f:id:Umashima87:20220331185913p:plain

今回は、山の上に展望台を作っていきます

昨日道を作っていて、景色がいいなとおもったんですよね

f:id:Umashima87:20220331190315p:plain

 

柱は皮を剥いだオークの原木

f:id:Umashima87:20220331190207p:plain

ここにハーフブロックで道を繋げます

f:id:Umashima87:20220331190356p:plain

ほかの道と同化してる....

同化を防ぐために、真ん中に白樺のハーフブロックでラインをつけました

f:id:Umashima87:20220331190525p:plain

サイドのフェンスを置く部分も白樺にします

f:id:Umashima87:20220331190641p:plain

上の床は白樺とオークの縞々に

f:id:Umashima87:20220331190804p:plain

ここはチェス柄の方がよかったかもしれませんね

柵はフェンスとフェンスゲートを両方使いました

f:id:Umashima87:20220331190935p:plain

 

ってなわけで完成

f:id:Umashima87:20220331191010p:plain

ワーキレイ

 

今回はここまで!

明日はYoutubeの収録があるのでブログは出せないかもしれません

ご了承ください

ではまた!

f:id:Umashima87:20220331191359p:plain