うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ2 #38 トラップ改修

こんちゃす!うましまです

f:id:Umashima87:20220404185312p:plain

今回はTTTに少し手を加えたいと思います

というのも、完成から今まで間でトラップを利用している間に、クリーパーに爆破されたりして少しボロボロになってしまっているんですよね

なのでそれの修理と、さらにグレードアップもしたいと思います

本当は改修の様子を載せたかったのですが、スクショを撮り忘れたかエラーかで画像がありません

なので回収後の様子をお送りします

手抜き工事で設置されていなかった四隅の石レンガ支柱を設置

f:id:Umashima87:20220404185541p:plain

ついでに敵から感知されないようトラップドアも設置

しかしトラップドアは効果ないよう(爆破された)

f:id:Umashima87:20220404185659p:plain

ドロップアイテムを仕分けする仕分け機も作りました

f:id:Umashima87:20220404185806p:plain

金属は焼いてリサイクル

f:id:Umashima87:20220404185901p:plain

 

 

今回はここまで!

今日思い付きでディスボードからイギリスのディスコードサーバーに入ったんですよね

海外行きたいな....

ではまた!

f:id:Umashima87:20220404190111p:plain