うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまくら2 #58 作業は誰かと一緒に

こんちゃす!うましまです

今回は最近Swotchのマイクラを買った友達のDaisukeが来ています

ってなわけで一緒に作業していきます

Daisukeにはネザライト一式をあげました

いつものごとく作業を分担して進めていきます

ってな感じで尻完成

カクカクしているのは仕様です

水面下もやらなきゃですね

ってな感じでサイドもあるていど作った所で

 

今回はここまで!

最近、ブログからYoutubeに移行しようかと検討しています

ブログだと、こんな作業回のときに書くことが全くないんですよね

Youtubeなら、倍速やらトークやらで埋められると思うんですよね

あと、単純にはてなブログよりもYoutubeの方が人口が多いからってのもありますね

まあ、1周年を迎えるまでは続けるつもりです

ではまた!