うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

山に行く

こんちゃす!うましまです

今日は山に行ってきました

今日はいつもとは違い、午前中に家を出ました

 

特に話すことはないので、写真を並べていきます

前半の方はカメラの設定がプログラム自動露出になっていたので微妙な感じでした

後半は全自動モードになっているので改善されています

お昼ご飯は遠鉄ストアで買ってここで食べました

近くでラジオの関係者らしき人たちがアンテナを伸ばしていました

今日のお昼はこんな感じです

ペパロニのピッツァと芋蒸しパンです

最初はこっちの方で食べようと思ったのですが、イマイチいい場所がなかったので駐車場で食べました

肝心の景色はというと、霧がかかっていてよく見えませんでした

別のポイントも同じく

そして今回の目的地、山住神社の付近に到着

でっかいカモシカがお出迎えです

山住神社はこのすぐ近くです

ここの狛犬さんは左右とも吽形で口を閉ざしています

この門を抜けるとお社があります

みんな無事に帰れますように( ˇωˇ人 )

帰り道の景色がいい所

小さい虫がすごかったです

ちょうど横切ったところ

 

その先の道にはけっこうな落石がありました

昨日の夜雨が降ったので地盤が緩んでいたのでしょうか

幸いにも走っているところに崩れてくることはありませんでした

 

今回はここまで!

なんか書き方がだいぶ下手な気がする....?

もっといい阿kン時にかけるように善処します

ではまた!