うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

バルカリング 露天掘りをする

こんちゃす!うましまです

今日はバルカリで露天掘りをしていきます

どういうことかというと、レイダーファームを作りたいらしく、その湧き潰しだかで露天掘りが必要らしいんですよね

ってなわけで今日の正午、バルカリメンバーが招集されました

そのころ僕は外出していて、4Gで入ろうとしましたが仕様上無理でした

https://cdn.discordapp.com/attachments/747359951839690764/982486311778791454/Screenshot_20220604-122812.jpg

ってなわけで家に帰った1時ごろに参加、そこから2時間ほど露天掘りをして、やばかったです

 

最終的にこんだけ掘れました

大人数でやると早いですね

 

え?比較対象がないとわかんないって?

最初はこれをブログにのせるつもりではなかったので、最初の方のスクショを撮ってなかったんですよね

タッキーさんが撮ったものはあったんですが、許可が下りませんでした

ってなわけで比較対象はありません

 

今回はここまで!

最近いつものワールドができていませんね

明日も出かけるので、多分またできないと思います

ではまた!