うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うまクラ! 番外編 バルカリ掘り

こんちゃす!うましまです

今回はバルカリで露天掘りをしていきます

あと2チャンクということで、ラストスパートです!

たまたま入っていたしかばねさんと一緒に作業です

僕はここのチャンクを担当しましょうかね

5マスおきに2マスの隙間が掘ってあるので、採掘するときめっちゃ楽です

…と作業をしていると、友達からフォートナイトのお誘いがありました

仕方ないので露天掘りの続きはまた明日ですね

 

 

~翌日(正午)~

さあて、続きをやりましょうか、

…終わってますね

どうやら僕が入ってくる直前で終わっていたそうです

えー

終わりデース!

 

 

今回はここまで!

次回はいつも通り空母を作っていきます

目標が9月末なので、間に合うといいですね

ではまた!