うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

STAEDLER ヘキサゴナルシャープペンシルが人気すぎて買えない話

こんちゃす!うましまです

今日は文房具のお話です

先日というほど最近じゃないんですが、有名筆記具メーカー、ステッドラーからヘキサゴナルというシャーペンが発売されました

www.staedtler.jp

なんでも、ステッドラーが本気を出して作ったシャーペンとか

ステッドラー好きとしては是非とも欲しいですね


www.youtube.com

 

定価は3000円程度と安くはないですが、買えないことはないです

ってなわけでネットで探してみましょう

…ん?

タカスギィ!

と、嘆いているとそこに救いの手が

精文館とは、愛知の本屋ですね

ってなわけで行ってきました

ありませんでした!

ちなみに他のところでは売ってたみたいです、もちろん定価

まぁ、またこんど気が向いたら行ってみます

ではまた!

https://twitter.com/Umashima87/status/1619569145716285440?s=20

https://twitter.com/haru_090709/status/1618869635239251968?s=20https://twitter.com/haru_090709/status/1618869635239251968?s=20

https://twitter.com/haru_090709/status/1618869635239251968?s=20

https://twitter.com/haru_090709/status/1618869635239251968?s=20