うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #25 ネザーウェイリベンジ

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211025183835j:image

前回失敗してしまったゲート繋げに、今日リベンジしまず

 

村にゲート作ったときのスクショを見てみると、x2683のy916に居たことがわかりました

ネザーでは座標が地上の8分の1になるので、x335のy114辺りにゲートを作れば繋がると思います

不足分の黒曜石を集めてレッツゴー
f:id:Umashima87:20211025184440j:image

途中何度か落下しながらもさっきの座標付近に到達
f:id:Umashima87:20211025184543j:image

ゲート作ってIN!
f:id:Umashima87:20211025184611j:image

無事村に繋がりましたね
f:id:Umashima87:20211025184635j:image

その後村に残してきた物たちを拠点に運び、地図マーカーも設置しました
f:id:Umashima87:20211025184812j:image

 

今回はここまで!

無事繋がってよかったです

間違ってつくったゲートどうしよう、、、

ではまた
f:id:Umashima87:20211025184923j:image