うましまのマイクラ(+α)日記

気ままにマイクラをやるブログです。たまにほかのこともやります。

うましまのマイクラ日記 #60 首刈り(ウィザスケの)

こんちゃす!うましまです
f:id:Umashima87:20211129182651j:image

今回はウィザスケの頭を狩りに行こうと思います

それではレッツゴー!
f:id:Umashima87:20211129182815j:image

聖なる力5でウィザスケワンパンなんですね

ツヨォイ

そのままバッサバッサと倒していきます。
f:id:Umashima87:20211129182936j:image
f:id:Umashima87:20211129183000j:image

たまにグロウストーンも集めます
f:id:Umashima87:20211129183027j:image

この要塞って結構ひろいんですね
f:id:Umashima87:20211129183100j:image

玄武岩の山を貫通しています

その後たまに落ちながらも敵を倒していきます
f:id:Umashima87:20211129183252j:image
f:id:Umashima87:20211129183300j:image

そんなこんなで探索を終えました

集まった頭は、、、
f:id:Umashima87:20211129183352j:image

Z☆E☆R☆O

 

軽く20体くらい倒した気がしますが、一つも手に入りませんでした

くやしい

やっぱりドロップ増加は必須ですね

 

ってなわけで村人鍛えて付けました
f:id:Umashima87:20211129183714j:image

 

今回はここまで!

前ウィザスケの頭がめっちゃ出たのは、運が良かったからなのでしょうか

読者登録、シェアよろしくお願いします

ではまた
f:id:Umashima87:20211129183908j:image